部落格衝人氣流量軟體發信軟體關鍵字點擊軟體facebook貼版軟體

  1. 私の趣味は水泳と登山で、とても健康に良いです。 
  2. 果物が大好きで、台湾には様々な美味しい果物があります。
  3. 家族は仲が良く、お互いに助け合っています。
  4. 私の父は厳格な人ですがとても素晴らしい人手私は父をとても尊敬しています。
  5. 私の母はとても親切な人で、人の役にたつ事が好きで、料理上手です。
  6. 卒業後は教師の仕事に就きたいです。
  7. たまたま買った宝くじが当たらないかなあ。
  8. 暇な時は1人で本屋へ行くか映画を見に行きます。
  9. 私はミステリー又は喜劇(お笑い)の映画を見るのが好きで、これが私のストレス解消方法です。
  10. 私の夢は家族と一緒に世界を旅行してまわる事です。
  11. 日本語はとても難しいと思うけど頑張って勉強します。
  12. 大学に入ったら、スクーターで登校します。
  13. 運転免許は持っていますが、普段は運転しないので、運転はあまり上手ではありません。
  14. 日本の富士山はとても有名で、私はすごく富士山へ行ってみたいです。
  15. 私はよく野球の試合を観に行きます。

參考資料 自己(我是日本人)
引用自: http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1012052704956網路創業廣告行銷軟體規劃網路創業廣告行銷軟體規劃網路創業廣告行銷軟體規劃惡意點擊廣告軟體
arrow
arrow
    全站熱搜

    胡明杰 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()